Saturday, April 28, 2012

あなたがアニメでの一番の名言はなんだと思いますか? ちなみに僕はうえきの法則の...

あなたがアニメでの一番の名言はなんだと思いますか?

ちなみに僕はうえきの法則の

「夢はかなった時、一緒に喜ぶ仲間がいる」?だっけ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338331173

↑借り

検索用 初音ミクおもしろ画像サザエさんカイジけいおん!バンブーブレード深夜アニメるろうに剣心テイルズオブヴェスペリア基地外うんこR-18ニコニコ動画アカギ涼宮ハルヒの憂鬱フリーザ様ドラゴンボールZかいけつゾロリ萌えちびまるこちゃん長門有希ユーチューブようつべハヤテの如くエスタークきしめん空耳エロいテイルズオブジアビス遊戯王藤崎瑞希かんなぎ宇宙をかける少女夏目友人帳ノリスケ糞動画歌声りっぷ音楽編集ソフトらき☆すた明日のよいち左利き右利きバッカーノ左之助CCOフタエノキワミ、アッー!エロゲードラゴンクエストみなみけ今日の5の2ネギま!リリカルなのはブロリー孫悟空セルドラゴンボール改ナルト疾風伝ブリーチ魔法少女リリカルなのはクラナド岡崎智也テイルズオブデスティニー山下伊豆見ギニュー特戦隊とらドラ!灼眼のシャナ魔理沙東方ツンデレ秋山澪けいおん学部おもしろフラッシュ遊戯王5GX泉こなた柊かがみ全自動卵割り機オレンジマクロスFファイナルファンタジーだいたい合ってるフリーソフトヲタク生身の女ヲタアニメ修正動画アニメオタクキングダムハーツNEETスクールデイズ誠くん徳川家康ニートスズキ管理人みくるキョン羽入ひぐらしのなく頃にモノクローム・ファクターうみねこのなく頃にドラゴンクエスト8スライムプリキュア5ウルトラマンタイツォン組曲プレミア会員ポテト裏組曲チキン流星群zoomeかがみんテイルズオブシンフォニア松岡修造ドナルドムスカらんらんるーヴェルターズオリジナルPCジャニヲアご飯てすよジャニーズエアガンオンラインゲーム馬鹿殿ウマウマグルメレース生放送wiiリモコン千葉キリノ草薙剛裸だったら何が悪い?英語で遊ぼうクインテット忍玉乱太郎おじゃる丸うるさいうるさいガンダム放送事故ギャラクシーエンジェル第二期べジータ携帯電話ドコモDVDエロ禁おもしろゲーム超サイヤ人古泉一樹武装錬禁おおきく振りかぶって ティアーズ・トゥ・ティアラ咲-Saki-涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん鋼の錬金術師クロスゲーム初恋限定ジャンケン戦場のヴァルキュリアD.C.II~ダ・カーポII~コードギアスToLOVEる瀬戸の花嫁ながされて藍蘭島NARUTOネオ アンジェリーク花より男子ひぐらしのなく頃に解ひだまりスケッチ×365ドラえもんヒロイック・エイジふたりはプリキュアヒャッコ萌え声MADBLEACHボボボーボ・ボーボボこち亀撲殺天使ドクロちゃんポケモン魔人探偵脳噛ネウロ







辛い時、悲しい時、苦しい時、怒っている時、楽しい時、嬉しい時、幸せな時、愛しい時、この言葉を一言つぶやいてみる・・・



「これでいいのだ」と・・・



少し救われた気がします・・・



はい!と言うことで!!



天才バカボン



「これでいいのだ」 です








東京ミュウミュウとプリキュア5ですね、キャラの個性者や変身の掛け声。画像は左側が東京ミュウミュウに出て来た敵。

右側がプリキュア5に出て来た敵。



敵キャラまでも蜘蛛女のネタを使用。









<涼宮ハルヒの憂鬱>

涼宮ハルヒ、「東中学出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

以上!!







ワンピースのDr.ヒルルクの言葉

「人はいつ死ぬか知ってるか?

銃で撃たれたとき。違う

毒キノコのスープを飲んだとき。違う

人に忘れられた時だ!!」



FF9主人公ジタン・トライバル

「誰かを助けるのに理由がいるのかい?」



幻想魔伝 最遊記

妖怪「お前達も妖怪のくせに人間の味方をするのか!?」

悟空、八戒、ごじょう「うるせぇ!!俺は死ぬまで自分だけの味方だ!!」







僕は金色のガッシュ!!のこれですね(ちょっと長いので省略します)。

学校に来なくていいのはおまえの方だ!!でくの坊!!!

これ以上私の友達を侮辱してみろ!!!

お前のその口、切り裂いてくれるぞ!!!



このときの金山は災厄でしたね。

そのつけかあとらへんから悲惨な役なりましたねww







『ぱにぽにだっしゅ!』



「みんなの夢は!

この手で掴む!

学校守れと!

轟き叫ぶ!

ぱにぽにXターボR!

ベッキー!

ラブラブ…!

桃月拳!! 」



ですね。



しんみりします。







とある魔術の禁書目録から、



上条当麻「お前は、世界でたった一人しかいねえだろうが!何だってそんな簡単な事も分っかんねえんだよ!」



という言葉を選ばせてもらいました。じんわりきます。







普通かもしれませんがルパン三世カリオストロの城のラストで銭形警部の「奴はとんでもない物を盗みました。あなたの心です。」

が今でも覚えています。

クラリスも納得して「はい。」と言ってしまいました。







雪風が、敵だ、といっている、他に何も無い、何も・ないんだ!、

俺には、これしかない、(戦闘妖精雪風、主人公の深井零)





その他では、アニメとあるので、ナレーション等も含める?。とした

場合には、人生で、もっとも貴重な瞬間、それは決断の時である。

(アニメ・ドキュメンタイリー・決断の、OPナレーションより)、



こばと、がんばります!(こばと)、

やってやるぜ!、(ダンクーガー、藤原忍)

銀河の歴史が・また1ページ(銀河英雄伝説)、

へへへ~んだ、ちっ、当たっちまったか?、

やりやがったな~このやろ~、(マジンガーZ)、兜浩二、



他の方と同じで、カリオストロの城での、銭形警部のセリフとか、

天空の城のラピュタでの、人は大地から離れては生きては行けない、

など、実に多くがあります。







ちゃおっす♪



BLEACH→浦原喜助

「誤算はなかった、それが一番の誤算だった…」



テイルズオブヴェスペリア→ユーリ

「選ぶんじゃねえ、もう選んだよ・・・」



テイルズオブシンフォニア→ロイドとエミル

村長から、

「1つのちっぽけな命で1000人が救われるのと、

1000人の犠牲で、1人が救われる・・・

どっちがいいかは、馬鹿でもわかる。」

と言われた後のセリフで、

「もしかしたら、1001人救える方法があるかもしれない!」



3つもスミマセン・・・







ひぐらしのなく頃にで



「「嘘だっ!!」



名言はこれしかない!







死ねぇ~!!!!

秋山ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!







ナルトの

「俺が諦めるのを諦めろ」です

まさに名言!!







るろうに剣心

「所詮、この世は弱肉強食。

強ければ生き、弱ければ死ぬ。」



ドラえもん

『森は呼んでいる』から

「食って、寝られりゃソレで良いのか!?」



『帰って来たドラえもん』から

「僕が、一人だけの力で君に勝たないと・・・、

ドラえもんが・・・、ドラえもんが、

安心して未来の世界に帰れないんだよぉ!!」



『のび太と鉄人兵団』から

「撃つぞ? 本当に撃つよ?」

「いいわ。撃って……。」

「うぐぅ……、出来ないよ」

「意気地なし!!」

戦争の悲惨さを詠った良い台詞だと思います。







力とは他者を圧するためにある

メフィスト(わかんないかも?)







自分はAngel Beats!で音無が直井に言った

「お前の人生だって本物だったはずだろぉっ!」

ですかねw







恋はいつでもハリケーン(ワンピース)







いろいろあるけど、1番というと

ガンダムWのヒイロユイより

『現実の前に理想は夢でしかない』

ですかね。

まさにその通りと思いました。







オッス!オラ悟空!///







安西先生、バスケがしたいです。



しずかにしろい、この音が何度でも俺をよみがえらせる。

って漫画だね。こっちは







最遊記より

『誰が鳥が自由だときめたんでしょうね

羽をやすめるための枝がなければ

鳥は翼をもったことを悔やむでしょう

自由とは、帰るべき場所があることかもしれませんね』



『お前が死んでもなにも変わらない

でもお前が生きて変わることはある』



鋼の錬金術師より

『ありえないことなんてことはありえない』

No comments:

Post a Comment